大分直送‼シマアジとヘダイの二点盛り | 宇都宮の本格海鮮居酒屋「海蔵」

海蔵

大分直送‼シマアジとヘダイの二点盛り

2018.3.23 / JR駅西口店ブログ

こんにちは‼
宇都宮市大通りにある海鮮居酒屋『海蔵JR駅西口店』です。

明日は何の日かご存知ですか?
3月24日は「ホスピタリティデー」なんだそうです。
思いやり、おもてなしといった意味のホスピタリティの精神を広めるために、1994 年に日本ホスピタリティ推進協会 (旧称・日本ホスピタリティ協会)が制定した日だそうです。
確かに、この仕事を始めた20年程前から、よく耳にするようになった気がします。
当店でも、このホスピタリティの向上を掲げていますので、従業員一同、おもてなしの心を忘れずにいきたいと思います‼

本日の一押しの商品はこちらです↓↓↓

<大分直送‼鮮魚の二点盛り合わせ>

新鮮な天然のシマアジとヘダイ(平鯛)をお刺身でどうぞ‼

シマアジはなんといっても「アジの王様」と言われ、特に天然ものは味も抜群!

市場に出回ることも少なく、希少価値が高く、高額で取引される魚です。

ヘダイ(平鯛)の名前の由来は、口が「へ」の字だからとか、平たい形をしてるからと言われています。

美しい白い身は、上品で甘味とさっぱりした後味で人気です。

美味しい肴と美味しいお酒で、今日一日の疲れを癒してください。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

PAGE TOP